アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器の小さい人間ほど人の事バカ扱いしたり仲間外れや陰口や暴言言うからさ~子供の悪い事しても‥謝らないしこういう親に親に育てられたら可哀想だよね?一線置いてもズカズカ入ってくるし能天気なのかなぁ?

質問者からの補足コメント

  • 器が大きい人はそもそも暴言言いませんし‥言い返さないじゃなくてバカらしくて相手にしたくないです。

      補足日時:2019/06/04 17:18

A 回答 (4件)

はい。

能天気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で言ってるし受ける!!!笑

お礼日時:2019/06/04 16:07

訂正です。

先ほどは失礼致しました。 はい。そういう親は能天気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(^^) 暴言言っても言い返さないから‥ 周りと違うから変わり者みたいです(>_<) その人達みたいに自分のレベル下げたくない。暴言や陰口言うのは簡単だけどね!!!(笑) マジでキレようかなぁって思ったけど大人だからね。注意しない親最低だね。

お礼日時:2019/06/04 16:25

> 器の小さい人間ほど…


逆です。そういう人を「器が小さい」というのです。

> 能天気なのかなぁ?
能天気ではなく、気にしすぎるから自己防衛に走る(それが過ぎる)、
という事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。何が言いたいか良く分からないけど‥

お礼日時:2019/06/04 17:07

バカだから器が小さい。


考え方が腐っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!