アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってキツくね?


寝てる時が1番幸せ

質問者からの補足コメント

  • 残金4万やでw

    疲れたわ

      補足日時:2019/06/04 20:45

A 回答 (6件)

いつまでで4万円ですか?


乾物とか、安くて日持ちするもの置いとくと、ちょっとは安心しませんか?

乾燥わかめ、切り干し大根、お麩、高野豆腐、とろろ昆布、乾燥ネギ、あと、ちっちゃい乾燥エビとか、あと卵。
あと、足は早いけど、もやしをいっぱい活用する。
閉店間際に行って、こま切れのお肉を安く買って冷凍しとく。

ちょこっと出来ることしとくだけで、少しは安心して元気になれると思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7/3 あかんてw

お礼日時:2019/06/04 22:19

わかります!


もうすぐ、幸せの時間だー⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
    • good
    • 0

わかる。


ずっと寝てたいよね。
ずっとずっと目が覚めないままでいいよね。
    • good
    • 1

いっぱい寝たら、きっと元気になれますヨ。


ゆっくりお休みして下さい(^^)
    • good
    • 0

なにか辛いことでもありましたか?

    • good
    • 0

そうですね。

私も寝ている時が
1番幸せです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!