アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文の意味について 英語がわかる方お願いします

Going on like this is no good for either of us?
とはどのような意味ですか?

A 回答 (4件)

こんなふうに続けていくことは、どちらのためにもならない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい答えをありがとうございます!納得しました!

お礼日時:2019/06/05 12:11

こんな関係続けても、二人にとって良い事ないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明確にこたえてくださってありがとうございます!しっくりきました!

お礼日時:2019/06/05 12:10

go on はあること(二人の関係も含めて)を続けることを意味します。

like this はこのような、です。そこまで分かれば、全体の意味は分かりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区切って考えるとわかりやすいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/05 12:10

こんなこと続けると、私たち、どちらにも良いことじゃないわ❗、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当てはめてみたらぴったりで納得しました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/05 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!