アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切れ痔を自分で治す方法ありますか?
こうしたら出血しなくなったなどあれば
教えてほしいです๐·°(৹˃ ﹏˂ ৹)°·๐

A 回答 (6件)

トイレをしたら、お湯で優しく洗って、ボラギノール注入軟膏を入れる。



便秘をしない。
    • good
    • 1

ウォシュレット

    • good
    • 0

1. 血液の循環を良くする(半身浴などが有効とされています)


2. 便秘なら、それを改善する(水分や、食物繊維はちゃんと接種できていますか)
    • good
    • 0

便秘解消から始めなよ。

    • good
    • 0

肛門まわりに毛細血管がとどいてないから、細胞の代謝がわるくダメージが蓄積されやすい肛門ができあがります


運動・ストレッチを日常習慣にとりこめば、脳が「下半身にもっと血流が必要だ」と判断して血管をふやします
そうすることで再生力が大きい、血の通った肛門ができあがります。


あとは便をやわらかいものにするべく、毎日ヨーグルトをかかさずたべ腸内細菌をととのえる
水分をお茶にすると利尿作用で乾燥状態にからだはなるので、水(できれば白湯)を意識的に摂取する
→今からの時期は水を意識的に多めに飲む場合は、海塩をこまめに1時間に耳かき一杯ほど摂取してください
    • good
    • 0

慢性なの?


一時的なら勝手に治るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!