プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とは?

彼女とは?

A 回答 (4件)

>あなたは友達います?


 同性の友達でよければ、いますよ。
 異性は、もう、連絡しなくなりましたね。

 そう言えば、誰かが言っていましたが、友だちとは、200時間以上一緒に過ごした人なんですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに居ないっす。みんな、上辺でしたね。好きでもない奴とずっと、嫌々つるんでました。。。

お礼日時:2019/06/08 21:10

友達とは子供を作れない


彼女とは子供を作れる
    • good
    • 0

友達とは友情で同じ方向を向いている



彼女とは愛情で向かい合っている
    • good
    • 0

友だちとは、


あなたが友達だと思う人。

彼女とは、お互いが恋人同士だと認識している人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは友達います?

お礼日時:2019/06/07 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!