このあいだ 風俗店にいったら 淋病をうつされてしまいました。
その店は、生のフェラのサービスで本番はないのですが
エイズがうつることもあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

H.I.V.ウィルスは感染力が弱いことが知られています。

概算で七分の一程度の確率であろうということなのですが‥
確率の問題ですので、たった一度きりであっても感染することもありますし、五回であってもセーフの場合もあるわけです。
実弾の入ったロシアン・ルーレットのようなものですから、できることなら、避ける。
それが無理ならばゴムを着用するのがよいでしょう。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

淋病も相手の喉粘膜からの感染であろうと思われますが、風俗で何かをうつされたくないのであれば、ゴムの使用を必ず忘れないで下さい。


相手の口内に傷があった場合、うつる可能性があります。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のことで懲りました 恐ろしさもわかりました
予防の大切さを肝に銘じて これから 生活していこうとおもいます
返答 ありがとうございます
うつる可能性というのは どのくらいなのでしょうか?

お礼日時:2001/07/30 23:12

もちろんうつりますよ! エイズは血液感染が一般的に知られてますよね! 実は粘膜感染もします。

キスで感染した例もありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾液では うつらないとおもっていました
勉強に なります
ありがとうございます

お礼日時:2001/07/30 23:06

その女の口の中に傷があったら、うつるかもしれません。


とにかく、エイズは血にふれたら、感染する可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いレス ありがとうございました

お礼日時:2001/07/30 23:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエイズの初期症状の期間について

エイズに感染すると『約2週間程度で初期症状として一時的にインフルエンザに似た症状が出る』とインターネットで知り、心配になって質問しました。
私の場合は性的接触(フェラのみ)があってから1ヶ月半後、インフルエンザの流行する2月にインフルエンザになりました。病院へ行きインフルエンザだと医師に診断されました。
性的接触(フェラのみ)から2週間ではないので普通にインフルエンザにかかったと思っていますが大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

インターネットをみていると不安になりますよね。
私もそうでした。。。
私の場合、彼氏が不特定多数の女と関係を持っていて、
私はクラミジアをうつされました。
その後、微熱が何日もつづいたり等の症状があり
まさか、、、エイズ?って感じで、インターネットでいろいろ見てると、どれも自分にあてはまる気がして
ノイローゼ状態になりました。

でも意を決して、保健所に検査行きましたよ。
保健所では、無料だし名前も聞かれないですよ。保健所のお医者さんは良心的で、私の精神的な悩みも聞いてくれ、すっきりしました。
エイズの検査、受けに来る人けっこう多いみたいです。
思いあたることがあるなら・・・行ってみたほうがいいと思います。自分のために、行ってください。

Q風俗とエイズ

ある意味、下な話題ですが、まじめでお願いします。

あるどうしようもない理由(詳しく書けませんが)で
風俗やってる知人が居ます。
けれど、エイズが怖いので借金してでも直ぐ辞めた方がよいと周囲が言っています。

その子はファッションヘルスで働いていますが、
それでエイズにふと疑問がわきました。

1)ソープとヘルスではエイズの感染率はあまり変わらないって本当でしょうか?

2)最近のエイズの蔓延状況はヤバイって本当でしょうか。

3)エイズで検索すると沢山のHPが出て困ります。
  もっとも最新情報が載っているサイトってご存知ですか?

4)エイズキャリアで風俗やっている子が居るって本当ですか?

どれか一つでも大丈夫なんで教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

絶対に感染しないことはない、ということを頭にいれてお読みください。友人から教えてもらった豆知識です。

1)ソープとヘルスではエイズの感染率はあまり変わらないって本当でしょうか?

ソープが一番感染率はかなり低いです。コンドームを使うのを義務つけれてる、定期的に性病、エイズ検査をして提出しなくてはならない。
「感染した場合退店する」と念書に書かされます。
※念書や定期検査をしないところもあります。
ヘルス、ソープでお客さんを洗うソープは医者が使ってる強力なものです。それを薄めずに原液で洗うと、男性も女性も「痛い、しみる」で性病だというこが分かります。男性は血がしみでることがあります。即コンドームをつかいます。
うがいも医者でつかってるもの。行為をしたあと、うがいを必ずします。無菌に近い状態になります。
ソープとヘルスの感染率があまりかわらないということは、原因は生本番をするということ。つまりコンドームを使わない女性は、どちらにしても感染率が変わらないということです。


2)最近のエイズの蔓延状況はヤバイって本当でしょうか。

初期の段階では、一般の男性(お客さん)から風俗嬢に感染することが多かったです。

専門の調査結果、海外(とくにタイ)に出張や会社の旅行でゴーゴーバーや女性を買うことをしてる日本人男性が多く、それを日本に持って帰る状況です。タイの娼婦はコンドームの知識がない少女や女性もいます。
教育を受けられないまま、連れてこられ即引渡し働くということが多いからです。
タイは世界何番1のエイズ大国です。病院に検査しにいくお金がない、行くとばれるから行かない、親や職場から見離されるのが怖い、感染してても何も言えないのでそのまま働きます。
日本時人ばかりではなく、ドイツやロシアや中国の他国の男性が買いにきます。(中国もエイズの感染者が急激に増えています)お客さんから感染して、エイズホスピスに入院してる女性が多かったです。ちなみにタイのお坊さんもね。
それを持って帰ってきたお客さんが日本の風俗に行く。


3)エイズで検索すると沢山のHPが出て困ります。
  もっとも最新情報が載っているサイトってご存知ですか?

あとで紹介します

4)エイズキャリアで風俗やっている子が居るって本当ですか?

いるかもしれません。

例外に、
基本的に性病感染でも店で働くことはできないところはたくさんあります。
医師の診断書を店にもっていくことが義務つけられてる所もたくさんありますし、他の店に働く前に、診断書の提出をしなくてはならないところも増えてきてます。(とくにソープ)

ヘルスはあまり厳しくないのですが、先ほど書いたように、強力消毒剤で自分、お客さんの体を洗う。イソジン(うがい薬)で洗う。これは当たり前の行為です。
行為をおわったあと、うがい、洗うまでの時間が短いは、安心ですが、
長い間放置してると菌は繁殖をします。
性病はほとんどお客さんからうつされることが多いので性病やエイズ検査を定期的にやってる店もあれば、自分の意思で検査を定期的にする女性がほとんどです。
「自分の体は自分が守る」のが当たり前の職業です。
無防備に、生本番をやっていたり、うがいをおこたっていたらそれはわかりません。
もし友人の方がひとつでもおこたっていたら注意したほうがいいでしょう。


友人がヘルスで働いてるということなのですが、
自己管理はどこまでゆきとどいてるかが基本な商売なので、きいてみてください。
・検査は定期的にすること
・消毒ソープ&イソジン(医師指定)のものをちゃんと使ってるか
・本番は金をもらってもやらない
・タオルは1回1回かえているか
・ゴム着用か
・白液の口だしは、けしてしない。オプションであるならば拒否でききる。
・素またの前にお客さんのそこの毛の根元、棒の付近はシャワー室で確認してるか(ケジラミ、包茎、見える病気感染の確認)
・アナルはぜったいにしない(当たり前だけど、感染率は通常の倍)

以上、お店の中で出来る防御策です。

ヘルスで指入れはさせないほうがいいです。
ソープもおなじことです。
子宮をいためますし、不妊の原因になる人がおおいです。
指の菌は、洗っても爪の中には菌がいます。カビ菌や炎症の原因になります。つねに女性は体を洗ってるので、通常の女性より免疫力は低いので、少々の菌を自分の力で退治できないこともあります。

事情があってヘルスで働いてると書かれていますが、自己管理はしっかりしてから働くことを守ってくださいと伝えたいですね。

エイズ最新情報がのってます。
http://blue.cool.ne.jp/index.htm
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kansen/aids/aindex/aindex.htm
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/hiv/
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/05/post_2282.html
http://www.city.hiroshima.jp/shakai/eiken/kan_center/zen_hokoku/aids/aids_sokuho.htm
http://api-net.jfap.or.jp/siryou/aids_soudan/soudanII05.htm#Q%2031

友人に
http://chinbo.freehostia.com/manko/hiv.html
http://eizu777.exblog.jp/
http://nanimonai.cocolog-nifty.com/blog/


日本ほど国が店舗をかまえた性行為を許可してる国はありません。
売春もそうですね。
着実にエイズは身近なところに浸透しています。
多数の人間と性行為を行う場所ですから、男性も女性も風俗に関わらず、検査をお勧めします。

絶対に感染しないことはない、ということを頭にいれてお読みください。友人から教えてもらった豆知識です。

1)ソープとヘルスではエイズの感染率はあまり変わらないって本当でしょうか?

ソープが一番感染率はかなり低いです。コンドームを使うのを義務つけれてる、定期的に性病、エイズ検査をして提出しなくてはならない。
「感染した場合退店する」と念書に書かされます。
※念書や定期検査をしないところもあります。
ヘルス、ソープでお客さんを洗うソープは医者が使ってる強力なものです。それを薄...続きを読む

Qエイズと初期症状について

 
エイズにかかると危険行為から6週間以内に95%の人が高熱が出ると聞きました。

私の場合、高熱は出ませんでしたが危険行為から8週間と3日後(先週の土曜)から喉が痛くなり、次の日には鼻水と微熱(37.2℃)、あと軽く咳が出ました。今は少しだるさは残るものの、風邪は治ってきています。

恐らく布団をかけないで寝たのが原因で風邪をひいたのだと思いますが、これってエイズの初期症状だったりしませんか?

もちろん保健所で検査を受けるつもりです。ただ、次回の検査日が5月7日で、結果が分かるまでは更に日数を要するので凄く不安です。

よろしくお願いします_(._.)_

Aベストアンサー

危険な行為

とは?なんですよ。

これをしたから、エイズになる、というのば、相手がキャリアである人と行為があった場合だけには確実に「もしかして」になるかもしれません。

後は、医療従事者で、キャリアの人を刺した注射針が・・・
とか。

よって、「これをしたからエイズになった、感染した」と言い切れるものがありません。

海外でちょっとふざけて・・・ということでしょうか?
ならば、今の不安は「反省」の材料だとおもって、GW中は、性行為を持たないことが一番です。

初期症状はインフルエンザにも似ていると言われます。
で、もしかして・・・と思ったら、GW前後はインフルエンザが軽く流行しますので、「インフル」かもしれませんしね。

なんとも言えません。よって、検査で結果を知るしかないので。
7日まで待ってください。
でも疑いを感じ検査されることはいいことです。
検査機関で
「そうかもしれないといって、でも検査しない人が多いんです。困ります」
との話を伺いました。

検査されることはいいことです。

Qカンジダってコンドームをして性行為をしてもうつりますか? 手マンをしてもうつりますか? そのほかどん

カンジダってコンドームをして性行為をしてもうつりますか?
手マンをしてもうつりますか?
そのほかどんなことをしたらうつりますか?
彼氏に移したくありません。
でもあまり2人きりで会えることが少ないのでイチャつきたいです。
教えて下さい!お願いします!

Aベストアンサー

移るとかじゃなくて
治ったら、して下さい

薬で治りますから

Qエイズの初期症状について

約10日前に彼氏に口内射精されました。
本番行為一切なしです。


それで一昨日から、高熱、倦怠感、腹痛、下痢、悪寒、頭痛に襲われ、2日間寝込んでいます。
初めは、季節の変わり目の風邪か、私自身よくなる胃腸炎かと思っていました。


しかし、
ネットや本で調べたところ、エイズの初期症状にかなり似ていて不安で、食事も喉を通りません。

因みに、彼は今までの経験人数は私除いて1人だとのこと。


まだ、検査をしても結果はでないでしょうが、かなり不安です。
エイズに感染している可能性はやはり高いでしょうか。


ノイローゼになりそうなくらい悩んでいます。
誹謗中傷は結構です。
ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

バカすぎて呆れる質問なんだけど、もう少しHIVについてきちんと勉強しろ

まず本番行為をしていないのならHIVに感染することはあり得ない

HIVに感染する可能性があるのはコンドームを使用しない生での本番行為と献血ぐらい

キスなどから唾液で感染すると言う可能性を指摘する人や、フェラやクンニで経口感染する可能性がある事を指摘する人やネットでの書き込みが多いが、実際はそのような行為で感染する可能性は現実的にまずあり得ない

但し、ゼロ%ではないから「可能性は否定出来ない」などど思わせぶりな書き込みをして不安を煽ってるだけ

0.000・・・・・%なんて数値になってくる

最初に「献血」と書いたが、かなり昔(20年以上前)は輸血や献血などからHIVに感染することもあったが、今は必ず血液検査してから使用しているので、これもまずあり得ない

それに一番重要なのがHIVには「潜伏期間」というのがあって、仮に本当にHIVに感染したとしても最低3ヶ月~6ヶ月経過してから検査しないと陽性反応は絶対に出ない

陽性反応が出ないということはもちろん体に症状なんか出るはずもない

だから行為後10日で症状が出るなんて絶対の絶対の絶対にない


>まだ、検査をしても結果はでないでしょうが、かなり不安です。
エイズに感染している可能性はやはり高いでしょうか

やはり高いどころか万に一つもあり得ない

本当に本やネットで調べた情報なの?

バカも大概にしとけよってレベルの質問なんだけど

>誹謗中傷は結構です

とか生意気な事言うぐらいならこんなアホな質問なんかするな

ってか、HIVについてこれだけは知っとけって言う基本的な知識もまったく持ち合わせていないような程度の低さで彼氏とそんなことしてんじゃねーよ

その程度のオツムでフェラなんて10年早いわ

ムダに悩み続けて勝手にノイローゼにでもなれ

バカすぎて呆れる質問なんだけど、もう少しHIVについてきちんと勉強しろ

まず本番行為をしていないのならHIVに感染することはあり得ない

HIVに感染する可能性があるのはコンドームを使用しない生での本番行為と献血ぐらい

キスなどから唾液で感染すると言う可能性を指摘する人や、フェラやクンニで経口感染する可能性がある事を指摘する人やネットでの書き込みが多いが、実際はそのような行為で感染する可能性は現実的にまずあり得ない

但し、ゼロ%ではないから「可能性は否定出来ない」などど思わせぶりな書...続きを読む

Q風俗でつい嬢のおしっこを飲んでしまいました。こういう場合、性病かなにかうつるものなのでしょうか?

風俗でつい嬢のおしっこを飲んでしまいました。こういう場合、性病かなにかうつるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

お相手の風俗嬢が性病を持っていなければ心配いりませんが。

ただ、おしっこを飲むことを心配するよりも
風俗に行って行為を行うこと自体、性病がうつるリスクがあるのでは。

Qエイズ感染と初期症状

・エイズ初期症状に詳しい方、教えて下さい。
・昨年12月14日にヘルスで、私(男性)の性器が女性の膣液にかなり接触しました。(スマタをした。本番・挿入はしていません)
・12月28日頃から風邪のような症状で、痰がからむ咳とのどが痛くなりました。
・1月1日に亀頭の裏筋に白いできもの(2~3ミリ)を確認した
・今日3日になって発熱し37.2度あります。
・色んなホームページを見ましたが、どう見ても初期症状だと考えざるを得ません。
・できるだけ早い時期に血液検査をしようと思っていますが、今行っても意味がないのでしょうか?また、保健所、泌尿器科などいろいろありますが、どこで見てもらうのがいいのでしょうか?
・また、膣液で感染する可能性は非常に低いとありましたが、感染してしまったんでしょうか?

Aベストアンサー

HIVに感染したのであれば、非常に特殊な型のウイルスですね。
エイズの潜伏期間は短くても数ヶ月ですので、2週で発症となると新型のウイルスかもしれません。

普通に考えると風邪もしくはインフルエンザで、他の性病にもかかっているかもしれないと思います。
感染の可能性の低い行為で感染するには、他の性病に感染している可能性が極めて高いです。
とりあえず他の性病の検査をしてみては?

Q淋病の感染について

先日、泌尿器科へ行ったら淋病と診断されました。 病院へ行く数日前に彼女とSEXしてしまいました。 彼女には感染しているんでしょうか? ちなみにコンドームはつけていましたが、最初だけつけずに入れてしまいました。 ちょっとだけでも感染しますか? それと、感染は必ずするものなんですか? 必ずでないとしたら、何パーセントぐらいの確率なんでしょうか? 最後に性交渉等をまったくしていなくても感染することってありますか?

Aベストアンサー

女性ですが、dakarananiさんと同じ悩みを以前持ってました。
私の場合ですが、思い切って彼氏に言いましたよ。
前に付き合っていた彼からクラミジアをうつされてしまい、気がつかずに今の彼とゴムをつけずに一回だけHしてしまったんです・・・
嫌われて、フラレるだろう・・・という不安から、かなり悩み、言い出せませんでした。dakarananiさんと同じく、なんて話せばいいのか、とも。でも、彼が病気になって苦しむのもイヤだったので、正直に、細かく順をおって話しました。彼は当然ビックリしてましたが、私を責めることなく、「仕方ないよ。○○(私のこと)のほうこそ、被害者じゃん。かわいそうだ」と言ってくれました。
その後、泌尿器科へ行き検査の結果、大丈夫でしたけどね。
黙ってるほうが、彼女は怒ると思うし、不妊なんてことになったら、大変です。きちんと話をすれば大丈夫だと思いますよ。

感染する確率についてですが、私がいろいろ見たサイトの中に書いてあるのがあったので、参考までに‥
女性から男性に感染する確率・・約20%
男性から女性に感染する確率・・約60%
・・・となってました。が、確率の問題ではないと思います!0%でないことは確かなんですから!
早く彼女に医者へ行くように話しをしてあげてくださいね。

女性ですが、dakarananiさんと同じ悩みを以前持ってました。
私の場合ですが、思い切って彼氏に言いましたよ。
前に付き合っていた彼からクラミジアをうつされてしまい、気がつかずに今の彼とゴムをつけずに一回だけHしてしまったんです・・・
嫌われて、フラレるだろう・・・という不安から、かなり悩み、言い出せませんでした。dakarananiさんと同じく、なんて話せばいいのか、とも。でも、彼が病気になって苦しむのもイヤだったので、正直に、細かく順をおって話しました。彼は当然ビックリしてましたが、...続きを読む

Qエイズ(HIV)感染の初期症状ではないかと不安で不安で精神的にまいって

エイズ(HIV)感染の初期症状ではないかと不安で不安で精神的にまいっているので、抗不安薬を飲みながらPRC(NAT)検査の結果を待っているところです。あまりにも不安なので、感染機会から39日目にシンガポールの大手私立病院で抗原抗体検査を受けました。結果にはHIV ANTIGEN(抗原)&ANTIBODY(抗体) Non-Reactive(陰性)と書かれていました。日本ですと、抗原抗体検査であれば、30日を過ぎていれば信頼できるとありますが、はたしてシンガポールで日本と同じ精度の検査ができているのか不安です。
また、TAX INVOICE(請求書)上にはHIV ANTIBODY(SCREENING)-TYPE1/2(抗体検査スクリーニングタイプ1,2)と書かれていました。請求書を上げるのにあたり、表記をそのように書かなければならない場合(受けた検査は抗原抗体検査だとしても)もあるのでしょうか?
また、現在の自分の症状としては、脂漏性皮膚炎とおもわれる症状とだるさと空咳(カリニ肺炎?レントゲンをとったが炎症が写らないにもかかわず咳が続いている。)が続いています。
いろいろ質問してしまいすみません。不安で生きている気がしません。

エイズ(HIV)感染の初期症状ではないかと不安で不安で精神的にまいっているので、抗不安薬を飲みながらPRC(NAT)検査の結果を待っているところです。あまりにも不安なので、感染機会から39日目にシンガポールの大手私立病院で抗原抗体検査を受けました。結果にはHIV ANTIGEN(抗原)&ANTIBODY(抗体) Non-Reactive(陰性)と書かれていました。日本ですと、抗原抗体検査であれば、30日を過ぎていれば信頼できるとありますが、はたしてシンガポールで日本と同じ精度の検査ができているのか不安です。
また、TAX IN...続きを読む

Aベストアンサー

シンガポールであろうと日本であろうと
国際的な病気なので検査の精度が違うとはありえないと思われます。

陰性となったのですから、その結果を信用できないのなら
違う病院で再検査するしか不安を取り除く方法はないですね。

今の体調も、自分がHIVにかかったと思い込んでいるので
風邪からの症状がHIVの症例と似ていると。

陰性と出たのですから、まずは安心するのが普通ですが
貴方の場合は、精神的な部分が多いと思われます。

従って、60日経ってからの日本でも再検査を提言します。

Q先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会が

先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会がありました。
しかも、コンドームをつけずにしてしまったため、風俗=性病を持っているという考えは短絡すぎますが、少し心配しております・・・。
といいますのも、セックスをして3日ほど経ちますが、ペニス全体が初めは少し痒く感じたのですが、赤みもなく、痒みもひどいものではなく、今はまったくかゆみも赤みもありません。
しかし、先ほど、シャワーを浴びようとお風呂に入ってびっくり。昨晩、きちんと亀頭部分も洗ったにも関わらず、「オナニー後のティッシュのカスが亀頭についた状態」のようなカスが一晩のうちに現れました。しかも臭いが少し、女性のオリモノ?といいますか、どこかでにおったことのある臭いなのです・・・。これって性病でしょうか・・?排尿時の痛みや、膿が出るといったことも無く、性病の症例と照らし合わせて見ても、特に当てはまるものがないのです。。。
しかし一つ気になるのは、セックス時、女性器から分泌液と混ざって、白い粘着物?オリモノ?ヨーグルト状のものがでていました。今まで何人か女性経験がありましたが、オリモノ自体は特別なものでもありませんし、あまり気にしていなかったのですが、あのヨーグルト状のオリモノは何か病気の現われだったのでしょうか。。。
あと、正直AIDSも恐く、後日検査に行こうと思っております。
私の今の症状と同じ様な症状が過去に起こった方や、そちら方面に詳しい方などいらっしゃいましたら、ご回答いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会がありました。
しかも、コンドームをつけずにしてしまったため、風俗=性病を持っているという考えは短絡すぎますが、少し心配しております・・・。
といいますのも、セックスをして3日ほど経ちますが、ペニス全体が初めは少し痒く感じたのですが、赤みもなく、痒みもひどいものではなく、今はまったくかゆみも赤みもありません。
しかし、先ほど、シャワーを浴びようとお風呂に入ってびっくり。昨晩、きちんと亀頭部分も洗ったにも関わら...続きを読む

Aベストアンサー

一般論としてお答えしますが(医師法に抵触する為)
カンジダ(カビの一種)が繁殖した際に生じる白いものが
よく「ティッシュのカス」とか「豆腐のカス」と称されます。
女性の膣カンジダがうつった可能性が否めません。

カンジダは常在菌(けっこうどこにでもいる菌)で
湿った温かいところなら口の中でも陰部でもどこでも繁殖します。

皮膚科か泌尿器科にご相談ください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報