人生のプチ美学を教えてください!!

高校1年なんですけど、今度の一年記念日に彼女とデートするのですが、お肉を食べたいと言っていたのでお肉を食べに行こうと思うのですが、都内で高校生でも食べに行けるオススメなお店教えてください!

A 回答 (4件)

想定している予算も考えたほうがいい。


あとおしゃれ優先か、がっつり肉を貪り食いたいかでも変わる。
個人的にはいきなりステーキでいいんじゃないかとも思うんだけどね。
がっつり肉だし、目の前で切ってから焼いてくれるからちょっと楽しいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシャレ優先がいいんですけどありますかね?

お礼日時:2019/06/19 20:24

ステーキならいきなりステーキが、安くて、美味しい❗️vereygood

    • good
    • 0

叙々苑が、お手軽でいいかとおもいます!

    • good
    • 0

高校生のお子ちゃま二人が、ステーキハウスにいっても不自然そのもの。

ファミレスでステーキを食べるくらいが身の程です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!