プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の声って完全に親(母親)に似るんですか?

A 回答 (3件)

電話で時々母と間違われます


母はめちゃんこ年上なのにィ~苦笑い>_<
他の♀のきょーだいは 似てませんー
    • good
    • 1

毎回言われる

    • good
    • 1

いいえ。

完全にではないです。声に遺伝は関係ないので、全員似るとは限りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!