アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイラボというSNSのビジネスを手を出してしまいました。
勧められるがままき手続きしていまい、82万円のFXツールをクレジットカードで購入してしまいました。
クレジットの引き落としはまだなのですが、今どうすれば良いか分かりません。
ネットでは稼げたと言ってますが??

A 回答 (5件)

まずはカード会社に連絡しましょう。

事情をきちんと説明して引き落とされないようにしてください。
もしかしたら稼げるのかもしれませんが、 http://answer-sg.com/ などに書かれているので稼げない事も多いと思います。
    • good
    • 0

こちらのサイトでセイラボについて検証されています!


お役にたてたらと思います。
https://www.life-changing03.com/seilbo/

それと一度クレジットを登録してしまいますと自動引き落としになりますのでカードを止める事をおすすめします。
    • good
    • 0

FX で稼げるかどうかはツールではありません。


相当な勉強もいりますし、何より性格、向き不向き、才能がものを言います。
ダメな人はどんなツールを使っても儲かりません。
そんなものを買おうなどと思うのは、もしかしたら自分には特別な幸運が訪れるのでは?と思っている夢見る少女のようなものです。
そんなもので儲かると思う人は才能有りません。
キャンセルした方が良いですね。
    • good
    • 5

本当に稼げるツールなら、売らずに自分たちで使いますね


売った方が稼げるから売るわけでね・・・
そのためにサクラに稼がせてやっても元は取れるのでしょう

あなたのように引っかかる方がいますからね

クレジット会社の規約通りに、キャンセル手続き進めるしかないのでは?
    • good
    • 3

買ったならそれを利用すればいいんじゃないですか。


あなたはそれを使えば稼げると思って契約したんですよね。
それならその判断に従って使ってみるまでです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!