単二電池

Mハゲの人って治ることはないんですか?お薬服用したり、塗ったりしてもダメですか?

A 回答 (4件)

M字だろうがつむじだろうが


AGAであればプロペシア+ミノキシジルで基本的にはOKです
もちろん個人差があるので効かない人には効かないし
また、効果が実感できるまで早くて3ヶ月
コンプレックス解消に行くまで1年以上はかかるでしょう

また、AGAは進行型のため治るということはありません
生え揃ったらミノキシジルはやめても良いかもしれませんが
プロペシアは一生飲み続けないとまたすぐに禿げます
薬の増減などは医者と相談の上経過を見ての判断になります
    • good
    • 0

毛生え薬というのは、まだ発明されていませんので無駄です

    • good
    • 0

薬では効果がないです。

スーパーミリオンヘアーや快適生活(通販サイト)を参照にすればいいと思います。
    • good
    • 1

手遅れだと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!