プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の免許を取ること、車を運転するのって難しいですか?

A 回答 (8件)

教習所でも規定時間でスムーズに卒業できる人から何十時間もオーバーしても卒業できない人もいます。


適性の有無はその人次第です。
    • good
    • 1

簡単ではありませんが、どのくらい難しいかというのは個人差があります。

    • good
    • 2

その人の運動神経によると思います。

    • good
    • 0

義務教育修了や高等学校の過程を終了するよりは簡単です。

    • good
    • 0

参考書一冊暗記と問題集一冊やればとれました。


あと路上に出る時の覚悟
    • good
    • 0

>車の免許を取ること、車を運転するのって難しいですか?



それなりに難しいと思います。
難しくないのでしたら自転車のように乗れたら乗って良い感じで免許制度になってないと思いますが?
    • good
    • 0

ヘリコプターよりは簡単です。

    • good
    • 0

免許も運転もしっかり教習を受けたらできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!