アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このテレビどうしたら良いですか?
買ったばかり4万しかもYouTubeとネトフリ付き。お父さんに壊されたし。

「このテレビどうしたら良いですか? 買った」の質問画像

A 回答 (5件)

器物破損で、警察に相談するしかないのでは。

    • good
    • 0

プライベートビエラですね、


このモニターは処分するしかない壊れ方だと思います。

チューナーユニットが別でHDMI出力が備わっているのでPC用の液晶モニターならこの位のサイズなら1万位で買えますのでそれを繋げれば有線にはなってしまいますが見れるようにはなりますよ。
    • good
    • 0

テレビは買い替えか修理出来るけど、お父さんとの仲は修復できますか?。

    • good
    • 1

買い直すか、修理



費用については、あなたのお父さんと相談してください。
    • good
    • 0

買い直した方が良いです


修理は相当高いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!