dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、身長156.3cmですが、普通自動二輪バイク普通に乗れますよね?

免許も取れますよね?

大型バイクも乗れますよね?

よく友達にお前そんな身長低いと無理だとか言われますが

質問者からの補足コメント

  • 大型二種免許と、大型特殊と、牽引も問題なく取れますか?

      補足日時:2019/06/16 09:15

A 回答 (11件中1~10件)

問題なし。

あなたより身長の低い女性が大型バイクに乗ってますよ。
勿論バイクの引き起こしなど到底無理ですけどね。
身長にコンプレックスを感じるのは止めましょう。あなたより小さい方なんていくらでもいますし、大きい方もいますよ。自分の個性だと思えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型二種免許も問題なく取れますか?

大型特殊と、牽引も

お礼日時:2019/06/16 09:14

それくらいの身長で大型バイク乗ってる女性もいるので行けるんじゃないですか?

    • good
    • 0

それで無理なら世の中の女性の半分位は無理になってしまう。


うちの奥さん152しかないけどVOXY乗れますよ。ヴェルファイアとかも問題ないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型バイクも免許取れますかね?
大型バイク運転すること出来ますよね?

お礼日時:2019/06/14 17:44

>免許も取れますよね?


貴殿の身体能力が判らないのでナンとも言えません
脳内のイメージを身体で表現できるできないは身長に比例しないので・・・
 
ダメなら事前審査で言われるので取りあえず申し込みしたら?
    • good
    • 1

はい、ふつーに乗れます


知り合いで一番小さい子は142cmです、ZZR1100に乗っています

156なら余裕やん(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴェルファイヤーも運転するとなったらしっかり前見えますか?

お礼日時:2019/06/11 07:46

うちの娘は156センチ。


片足しかつかない大型バイクに乗ってますよ。
引き起こしはコツつかめば、女子だってできます。
大丈夫でしょ。
事故には気を付けて楽しんで下さいね\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

155cmでヴェルファイヤー問題なく運転出来ますか?

お礼日時:2019/06/10 22:51

ワタシの友人娘、155ですがこの四月に大型二輪を取得しましたから大丈夫でしょ、



引き起こしには苦労だったそうです、

次は「大型免許だ」と息巻いてます。
    • good
    • 0

私、152センチで中型二輪免許もってますよ


頑張って
    • good
    • 0

乗った時足が地面に届けば大丈夫ですが、大型バイクの場合は倒れた時に起こさなければなりません。



それができれば、大丈夫です。
    • good
    • 1

それぞれの取得可能年齢になって試験にパスしたら当然乗れます。


身長だってそのぐらいの人なら沢山いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!