アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の野党代議士並びに、日本のメディアマスコミは2社を除き、日本を心の底から守る気概と覚悟があるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 日本を心の底から守る気概と覚悟は、日本政府、日本企業銀行メーカー、中央官庁地方自治体教職員等が、リーダーシップをとるために、スパイ工作員防止法を、日本は早く制定するべきです。中国ロシア韓国北朝鮮アメリカ等等日本国内での活動を禁止することです。

      補足日時:2019/06/13 09:35

A 回答 (33件中1~10件)

賛成可決に達する 議員がいないのが焦点だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 14:43

どっち寄り?意味わかんないけど、気概と覚悟はあるんじゃない?ピント外れかどうかは受取手次第。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。そのグループは揃って反日してませんかね。

お礼日時:2019/06/11 14:49

>そのグループは揃って反日してませんかね。



野党はわかるけど、マスコミ2社を特定してくれないとなんとも答えようがないですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。産経読売です。

お礼日時:2019/06/11 15:03

>産経読売です。



分かりました。朝日、東京を偏向だという人もいれば、上記が偏向だという人もいます。
大切なのは、今、何が必要かって事だと思いますが。それが、上記ではイージスアショアと言ったり、
朝日、東京は年金と言ったりします。
で、現実問題として、あなたは、どう思うか、それが大切です。野党が言っているから、朝日が
言っているから、以上のスタンスあるでしょうか。
個人的(私)は平成時代の日本の劣化に嘆いていますし、結果、いずれ滅びる国だと思ってます。
    • good
    • 0

何でもかんでも自民党の味方をしていれば、日本が守れると思っている人がいるのが不思議。



あなたの中では、自民党は間違いを犯さない、絶対神なのですね。
もはや宗教。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。2Fもいます。反日しなければ良いです。加えて二重国籍並びに、生コン、拉致を放置しなければヨカヨ。

お礼日時:2019/06/11 15:30

無いのじゃ無い


朝日、毎日もそうだよね。

国会中継見ても 年金が足りない それだけでは生きていけない
そんなの誰が考えても分かってることだよね
それを上げ足を取って 問題を作りだしてるだけ。

65歳になって 一銭も無いと年金だけで生きていけないのは分かりきってる
それを分からなかったふりして上げ足を取る。

それよか生活保護 何とかしようよ 特に医療費無料の意味が分からない
ちゃんと 国民年金を払ってきた人より多い金額貰える おかしいよね。
弱者救済って言うけど 寄生虫に餌はいらないヨネ
公的年金を払った割合だけ払えば良い事だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。素晴らしい金融庁の親心です。こんな事が有りますよと言う青写真たい。国会で二重国籍レオタードが、青筋立てて質疑する問題じゃない、参議院選挙に被せるな。

お礼日時:2019/06/11 15:35

反日とは具体的に何?



自民党の政策に対して文句を言ったら反日になるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご質問、ありがとうございます。それは、中国韓国の反日教育、在日中国韓国人の方のうち日本の足引っ張り、世界中で日本を貶めておる、プロパガンダをしておる言動です。一部教員組合、反島筒先地域の日本に所在する出先機関か団体がスパイ工作員がらみの言動です。

お礼日時:2019/06/11 15:43

自民党とか、最反日?



安倍総理はこの前、従軍慰安婦問題で、ぽんと韓国に10億あげたりしたけど。

いわば、安倍総理は韓国人の言うがままに、10億円、韓国に贈ったわけですけど。
これはもう時効なの?(爆笑)


それとも、あなたの中では自民党も、野党と同じかそれ以上の反日なの?




野党はタダ口動かしているだけだけど・・・
安倍総理は、口だけではなく、お金を送ったわけだけれども・・・




あなたの中では、なぜか自民は反日ではないのかな?(笑)




もしかして、自民党の反日行為は、あなたの目には見えないようになっている・・・
あなたの目は、改造された特殊な目なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。大変失礼と思いますが、普通に自然に、日本を心の底から守る気概と覚悟の有無でございます。日本を貶めない言動です。

お礼日時:2019/06/11 18:05

それは無理な事でしょうね、何せ南北朝鮮の工作員の連絡紙みたいなもんですから。


そして日本には南北朝鮮の工作議員が沢山居ます、何故ならって遣っている事を整理すればそれ以外もしない人達だというのが分かります。
維新を除く野党から南北朝鮮に関してのクレームは上がってこないでしょう、ましてや拉致問題など共犯じゃないかとさえ思われる人もいました。
慰安婦問題や徴用工問題に関しては完全に共犯です、関西生コンなどは資金調達係みたいなものでしょう。
それに対してマスコミは一部を除き報道しない権利を使うのですから呆れますね、東京新聞のあの記者に関西生コンについて質問したいくらいです。
南北朝鮮で旭日旗を上げても許される新聞社、それが朝鮮日報日本支社こと朝日新聞社(朝鮮日報の略であるとの噂)である。
ここの回答者の中にでさえそんな輩が入り込んできます、その様な日本でどこの誰が声を上げて日本を考えているか分かり切った事でしょう。
私は名前は上げていませんがその方ですね、その反対を行く方々は反日であるという事ですから構ってあげてはいけないのです。
日本にはスパイと言うよりも工作員がザクザクいますから、何事もそこは飛ばして生きて行きたいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 18:07

なるほどなるほど。


安倍総理に対する悪口はダメだけど、実際に反日行動・売国行動するのはOKなんですね。



安倍総理・・・と言うか自民党は、前述した韓国外交で失敗し、お金だけ韓国へ貢ぐ形になり、

北朝鮮外交では、何名か実際に帰ってこさせた小泉総理と違い、一人も拉致被害者を取り戻せていない無能をさらけ出し

ロシア外交では、譲歩譲歩で、何十年も続けてきた北方領土問題を、一島も変換されない状態で終わらせ(つまり日本完全敗北)

アメリカ外交では、トランプの言うがまま兵器を割高で大量購入し、アメリカを富ませ、
オバマの言うがまま兵器を大量購入し、オバマの手柄とし、
オバマの言うがまま、実質的なアメリカ援軍政策、集団的自衛権を強行採決し、アメリカの子分として働けるようにし・・・


と言うような、自民党の反日売国的な政策はOK



でも、野党や、新聞社が安倍や自民を口で批判するのはダメ。

そういう事ですか(笑)


何が日本のことを思っているだよ、コイツ。
と、読者に思われても仕方ないかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。コイズミさんは1兆円払ってないか。

お礼日時:2019/06/11 19:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!