アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チートデイの具体的な正しいやり方を教えて下さい。(やる条件はクリアしています)。

A 回答 (1件)

https://smartlog.jp/66370
https://melos.media/training/34729/
https://workout-science.com/cheat-day/#i-3
ぐぐったら色々出て来ますね

念の為ですが、こういう意見にも目を通しておくように
真偽の疑いやリスクなどもしっておくべきです
https://matome.naver.jp/odai/2145858405474891101
http://blog.hycko.net/615.php

実際ボディビルダーなどが行っている手法ですから、きちんと行えば筋肉量を落とさずに体を引き締めていくことは出来るんでしょうけど、でもそれって大会用に体を作り込むとか、そういう状況へ向けてストイックに行っている作業だと思うんですよね。
正直一般のダイエットにどこまで必要なのかなぁという気はします
あとはご自分で判断してください、無茶はなさらぬように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!