プロが教えるわが家の防犯対策術!

元夫からは色んな嘘をつかれているようですが、元夫の家にあったデジタルビデオを私が離婚後にまるで盗んだかのように持っていったと元夫は、姑等に嘘をつきました。ですがデジタルカメラなどもらってません。自分で離婚後に安売りしていたデジタルカメラを自分で買いましたが。それに一眼レフのカメラも持っていったと言っているようですが、元夫が独身の頃に安売りの家電品等売っている店で1~2万円くらいのカメラがありましたが、元夫が置いていたので親権を私が取っていて要らないなら子供の学校の催しの時に写すのにもらいましたが必要なら離婚後も、元夫と何度も遇っていたのでいるのなら言ってもらえれば返してましたが。もしかしたら義理の父が良い一眼レフカメラを持っていましたがそれは義理の父が亡くなったときに姑があげると言いましたが、ツカイカタノ難しそうな良いカメラだったのですが、私には使いこなせないと言うと姑は時分の妹の子供にあげてましたが、それを私が盗んだと嘘をつかれているのでしょうか?。それに元夫のギターやアンプも私が持っていったとそれも嘘をついていたようですが、ギターは元夫が友達に借りていたものでそんなものを私が持っていくわけが有りませんが持っていってませんし!。アンプも私には必要のないものだし持っていってません。こう言うたちの悪い嘘を元夫は集団ストーカーの加害者側に回り吹聴するので大嫌いなんです。今でもこういうことをされたことで元夫とは会いたくないと思っています。元夫の再婚相手とも共謀して嘘をつかれましたし。それと母のことでも嘘をつかれてるようですがそれは宗教団体の方なのでしょうか?左翼でしょうか?。母はミシンと編み機を持っていましたが、なけなしの父からもらう生活費からすこしづつ払って購入したそうです。父から大金を出させて買わせたものでは有りませんが!。それに私が人形を持っていたと言うことも何か嫌な悪評を流されているようですが、小学生の時にバービーを1体買ってもらったのを大切にしてましたが10代の時に姉の子供にあげてます。当時3000円くらいの人形を1体買ってもらうことを悪く言われてるのでしょうか?。母は内縁の妻でした。ちょうど父がバブルの頃に退職し母に100万円もないと思いますが少しお金をくれたそうです。そのお金で母は数点貴金属を買いましたがその事も相当悪く言われてるようです。娘の私もこの父と母の関係のことでとばっちりの罰とやらを、左翼と宗教団体の方に与えられていたようで結婚しても身内までその罰とやらに巻き込まれました。旦那は敵になり私を虐め、姑は孫である私の子供を殺そうと企むように仕向けられました。もう父と母の関係も20年以上会ってないしお金ももらってないし縁も切れてるので、嫌がらせや罰だの、排除だの、3だの、8だの、5だの、止めてもらえませんか?私なんか独身の頃は盗撮の被害にまで遭わされてます。回りにいた女の子たちもです。母の話では父の本妻さんの子供たちは飲食店を開いたり大学を出ていたりとしていたようですが、父の身内から私は虐められてなかったでしょうか?私はドラえもんと呼ばれ金蔓にされていたようですから。母の持っている貴金属なんて数点だけです。父と別れてから一人暮らしを始め古着屋さんなどで着物を集めたりしていましたがどれもいい品でも数千円ほどの安物です。贅沢な暮らしなどしていません。もう、集団ストーカーを完全に止めてもらえませんか?。

質問者からの補足コメント

• 結局、私が独身の頃から金蔓にされてたのを結婚してたときも離婚した後も継続して金蔓にしたい人がいるだけなんじゃないかと疑っています。じゃなきゃ何の関係もない私の子供まで殺されなきゃいけないことにされるなんてあり得ない事です。私も内縁の母と父の子供ですが、父と母が一緒にいようが離れようが何故子供の私が罰せられなきゃいけないのですか?。私の味方になるひとが嫌な目に遭うまたは、宗教団体のの人や左翼の人に呼び出され敵のように変えられる事は今もあります。私は妨害されずに働いて普通に生活したいだけなので、邪魔をしないでほしいのです。宗教団体の方に8とか3とか左翼の方には5とか10とか罰と言う意味を今も散々聞かせられますがようはお金でしょ⁉って言いたいです。

A 回答 (2件)

あなたの質問に何回か回答しています。

集団ストーカーがいるという証拠を出せないようなので、統合失調症が疑われます。
病院に行って、診察を受けることをお勧めします。

なおこの答えが不満なら、集団ストーカーがいるという証拠を持参の上、警察に行って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

警察も集団ストーカーに加担する側の人間が大多数なので行きません。と言うか過去に行ってますが明らかに関わっている側の人間が出てきて追い返すように仕向けてきますから。

>警察も集団ストーカーに加担する側の人間が大多数なので行きません。

と言うか過去に行ってますが明らかに関わっている側の人間が出てきて追い返すように仕向けてきますから。

それではまず病院へ。
    • 0