プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞味期限が6月10日の生蕎麦っていつまで食べられると思いますか?

土日は食べられないとして回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

土日食べられないなら直ぐに冷凍すると良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

冷凍出来るんですか!
知りませんでした。
すぐに冷凍しておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/14 21:30

賞味期限ですよね


「賞味期限」は、定められた方法に従って保存した場合に、その食品に期待されるすべての品質を十分保っていると認められる期限のことをいいます。つまり、加工食品について、期限内であれば、おいしく食べられることを保証する期限のことですから
だいたい賞味期限の1.1~1.2倍まで大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
ためになります。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/14 21:31

>賞味期限が6月10日の生蕎麦っていつまで食べられると思いますか?



 健康を気にしないのでしたら
いつまでも平気でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないなら質問しませんよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!