アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお花の名前教えてください。

「このお花の名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ハナミズキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 18:26

スマホアプリにグーグルレンズインストールしたら、花に限らず全てのものを数秒で検索してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 18:26

こんにちは。



 「ヤマボウシ」でしょうか。

https://horti.jp/225
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 18:26

ベニバナヤマボウシ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 18:26

ヤマボウシですね。

ハナミズキに似ていますが咲くのが少し遅く、葉のあとに開花します。花のように見えるのは花ではなく、花のつけ根の葉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!