プロが教えるわが家の防犯対策術!

70万のレクサスをフルローンで購入したったわ!!!!!走行距離19万km!!!!!これで俺もレクサスオーナーかぁwwww

http://kurumachannel.com/archives/1074903317.htm …
数日後


もしかして、事故 起こしたのって、この方ではないですか?
あくまでも予想ですが。

「70万のレクサスをフルローンで購入したっ」の質問画像

A 回答 (4件)

ウワー ローンだけ残りましたな 南無

    • good
    • 0

元スレの方で本人曰く「ピッカピカの白」つーてるケドなw



まー良くあるフェイクかもわからんしなんともいえんが。

尚、おそらくウチの近所に飲酒運転の常習だろう白のレクサスLS500hがいるぞw
一応ナンバー含めて通報してるけど、現行犯じゃないと警察もどうしようも無いってのがどうにももどかしいな。
    • good
    • 0

200万円の軽、N-BOXなら、即死していたのに、たったの70万円で、命が助かったとは、さすがはレクサス!

    • good
    • 0

高齢者なら、ミサイルとしても使えますしね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!