アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真

    「この花の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2019/06/16 15:17
  • 補足写真

    「この花の名前を教えてください。」の補足画像2
      補足日時:2019/06/16 15:17
  • 補足写真

    「この花の名前を教えてください。」の補足画像3
      補足日時:2019/06/16 15:18

A 回答 (4件)

オオジシバリではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 00:01

タビラコ


で、違ってたらオニタビラコやナタネビラコもチェックしてみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 00:01

こんにちは。



 「コウゾリナ」でしょうか。

http://futarinoyakata.my.coocan.jp/kouzorina.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 00:01

ハナニガナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!