アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんの庭みたいなバルコニーを目指したいのですが、和風の庭造りといってもあまりグッズを見かけません。
どんなところを探したら良いのでしょうか。
渋谷,銀座,目黒周辺で竹垣など売っているところご存知の方教えてください。
また、こんなサイトありますというのもありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
でも実際には広さはそれほどありません。

A 回答 (2件)

一角だけになりますが、カタログ通販のニッセンで「和風ベランダセット」というのを売ってます。

勤め先の店でディスプレイに使ってるのですが、そこそこ雰囲気がでますよ。
ここで見れます↓
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …

あと、ホームセンターに行けば竹垣なんかはたいてい置いてありますよ。うちのまわりだと「ドイト」がいちばん充実してます。竹垣のほかにも敷石や置き物なんかも売ってます。「ドイト」はいろんなとこにあると思うのですが、渋谷,銀座,目黒周辺にあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
竹垣だけでいいのですが、横が5mほどたてが110cmほど(あるいはそれ以上)ほしいので,これだと結構高くつきそうです。
ホームセンターってこの辺にケーヨーD2というのがあるんですが
洋ものばかりで和ものはないんですよ。。。。

お礼日時:2001/07/31 23:08

#1で解答した者です。

竹垣だけでよかったんですね。もう遅いかもしれないけど、ニッセンではふつうの竹垣だけも売ってますよ。
これ↓
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …
値段的にもドイトとかより若干安いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
こちらのページで友人が竹垣を買うことになりました。
私はまだ探しています。

お礼日時:2002/02/03 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!