性格いい人が優勝

セールスのママさんに困ってます。
毎回イベントがあるたびに誘われるのですが、私は興味なく毎回理由をつけて断っています。
しかし、また連絡が来て誘われます。
子供の付き合いもあるのではっきり断れません。
どうしたらいいでしょうか?
早急の回答をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はっきり断っていいですよ。


断るべきです。
関心がないというのではなく
そういうイベントは好きじゃないから行きたくないとお伝えするのみです。
勇気出して頑張ってね。
    • good
    • 0

セールスのイベントでしょう


きっぱりと そういったイベントには、興味が無い 行きたくないと告げることです。

セールスの仕事として 知り合いに何とか買わせる契約させるのが目的で そのためにはm必死で食いつき誘ってくるでしょう 根負けして 買ってくれるのを待ってるんです。
血も涙も有りません 売り付けたいだけに必死です。
義理人情も有りませんので きっぱり嫌・行きたくない・購入の意思が無い・興味が無い事を付けて 拒否しることです。
子供の関係の付き合いは、付き合いで 割り切って付き合うばよいだけ 相手が、子供の付き合いでギクシャクしても 気にしないことです。 

決して 付き合いなどで購入しない事! 

相手の出方しだいでは、子供の付き合いも 切っても良いでしょう。その位 関わらない事です。
    • good
    • 1

強めの言葉で拒否をする。


ただ、売り物にけちをつけたり、そのママさんをディスるのはよくない。
あくまで自分には必要がないということを強く表明する。
    • good
    • 1

理由をつけずに、はっきり断りましょう。



セールスのイベントに誘わないでくださいね!
    • good
    • 2

そのセールスに興味がないと告げる。

    • good
    • 1

今後も毎回理由を付けて断ればいいんじゃないですか。



それがイヤならハッキリ断ることです。

ハッキリ断りもしないでセールスがピタッとなくなる方法なんてないです。

それこそあなたがママさんから人として嫌われるしかないんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!