プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うとうと仕事。
一緒に仕事してる人が、ほぼ寝ながら?仕事してます。

始業1時間半前後にはトイレに15分。
決められた休憩時間には、仮眠をしています。

これは、当たり前ですか?

A 回答 (8件)

高血糖症なら普通。

炭水化物を食べたらそうなるよ。
    • good
    • 1

当たり前ではないです。

まさかその方管理職ではないですよね。
平社員ならそれを容認している上司の責任です。
ろくな会社じゃありませんね。
向上心があるなら転職を考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

イイのでは?



他人は他人のペースがある

いけないのなら 会社が解雇を言い渡す
    • good
    • 1

当たり前じゃないでしょ。


緩い職場なだけでは?
    • good
    • 2

現代病ですね。


スマホの画面を見すぎて、夜間も光を目から浴び 目がさえて寝れなく寝不足。
また目の疲れ。
SNSなどで終わりなき会話。
携帯ゲームの影響。
(3時間後にパワーゲージが貯まる、ポイントが貯まる、ガチャが回せる等で起きる)
    • good
    • 1

夜更かしさんか、かけ持ちフリーターさんかのどちらかでしょう。

    • good
    • 0

出すべき結果だせばそれで良いってのが現代の職場だけどね。

    • good
    • 0

1.5hすればトイレに行きたくもなる。


15分は小であれば長いかもしれないが、男性ならともかく女性なら仕方ない。
性別問わず、便秘気味なのかもしれない。

休憩時間は寝ていてもよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!