アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人関係についてです

去年まで同じクラスだった友達がいます。最近その子が誕生日でその子の机にお菓子を他の友達と置いておきました。そしたら、その日廊下でその子とすれ違ったときに、「なんで机にお菓子を雑に置いたの」と文句を言ってきました。別に私はふつうに机に置いただけでした。それに他の友達の誕生日の時も同じように机に置いていました。このような感じでいつも何かと文句をつけてきて、正直イライラしていたんですが同じ仲のいいグループに入っていたので我慢して表面上仲良くしていました。でも、次の日朝机に一緒に置いたもう1人の友達と私はその子に呼び出されて、一方的にそのことやいつも自分はあんたらにいじられて我慢している、私だからいじっていいなんて思わないで、他の子も迷惑しているなどと一方的にキレられました。(いじると言っても今日の髪型なんでそれにしたの?とか個人的には普通の会話だと思うことです)それでもその子にとっては嫌だったというのがわからなかったと伝えると、他の子達も迷惑している、そーゆーのしてる人は自覚がないなどと言ってきました。
私は正直それは9割型ないなと思いました。本当にその子以外とは仲が良く、その子だけが浮いている感じはあって他の子達は優しいので気を使っていたのです。私ともう1人の子はそんなに気を使っていませんでした。 それでその子に私と友達が思ってることを伝えようとしたのですが、「話聞いて!!」またキレられ聞いてもらえず、我慢できなくなり抜け出してしまいました。
話が長くてすみません。
また今度改めてその子と話をしようとは思うのですが、私はどうするべきでしょうか??
(話わかりにくくてすみません、、)

A 回答 (1件)

ソックリな女を知っていますがブスです。

小さい頃から我慢ばかりで特別扱いされなかったとか、知らねーよ!なトラウマがあったりします。質問者さんに非は全く無いのでまともに聞かなくていいですよー。頭おかしいんじゃないの??って言ってあげていいくらいですね。
    • 0