アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を早退してきたんですが、確認の電話等かかってくることはありますか?
またそのような経験がある方、その5どうなったか教えていただけると幸いです!

A 回答 (3件)

早退の理由が、当人の健康上とかご家族の緒不幸とかであれば、


心ある担任や保険医は、電話してくることがあります。
勝手にいなくなった(無断早退)であれば、当然確認の電話があります。
電話確認のない学校は、生徒に無関心と言うだけでしょう。
    • good
    • 0

基本的に


当然の如く有ります。

無かったら貴方から
掛けないと
罰が待ち受けてますよね。

嘘がバレると
親の呼び出し有ります。

当然内申書響きます。
    • good
    • 0

高校の時に無断早退しました。


親に連絡、次の日先生から説教されました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A