dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自閉症やアスペルガーなどで障害手帳を所持しており社交性が極端に低くコミュニケーション障害で他人と関わるのを嫌い空気が読めない人は、田舎と都会ならどちらに住むべきだと思いますか?

A 回答 (3件)

ASDもってます


住みやすいというより働き場所で
理解してくれる方いるならそこの近辺で
住むといいんじゃないでしょうか?
都会でも田舎でも
    • good
    • 0

地域じゃなく


理解してくれる人の側が良いよ。
    • good
    • 1

大草原の小さな家

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!