プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本共産党ってどんなことしているんですか?

A 回答 (8件)

政治

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 07:40

新聞の編集、印刷、配布。

現行政治にまつわる反対演説。

取材とか政治活動はあまりしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 07:40

赤旗新聞の勧誘と新聞配達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 07:40

テロ及びテロ支援をしたいのだけど公安に睨まれてなにもできない組織

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 07:41

嘘が平気で言えるように訓練しています



富を分配、
・・実は上層部で独占
暴力反対
・・実は暴力革命で恐怖を手段に政権の奪取
護憲をアピールの政党
・・実は最も過激な改憲勢力
共産党を代表し、野坂参三の国会での演説で分かる
・・公安の監視対象でテロ組織なのです
https://www.d3b.jp/politics/6996

歴史をお勉強した方は騙されません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 09:00

日本共産党議員、一般共産党員、及び共産党細胞と言われる人達は、普段は如何にも日本の為・日本国民のために働いている様に見せかけて、耳障りの良い政治活動や発言などをしております。


しかし、その本心は中国共産党(以下:中共)・ロシア共産党の方針に沿って日本国内・国民を共産化し、日本国内から民主主義を破壊し、全国に潜伏している共産党細胞の育成・活動の活発化を狙っているのです。

先ず、中共が日本にやって来ると日本共産党員たちは彼らに同調・協力して日米安保を破棄し、米軍を日本から撤退させます。
次に、中国共産党解放軍や中国公安を日本共産党議員や反日野党議員が歓迎して受け入れることになります。
最終的に自衛隊・警察の幹部以上が粛正され、残りを武装解除し中共人民解放軍の指揮下に入れてしまいます。
その後は自衛隊・警察を中共人民解放軍や公安の幹部が指揮を執ることになり、中国の属国化とすることを実行して行くことになります。

平和ボケした、ノンポリな日本国民も早く気が付いて、次の選挙には日本の将来を考えて国防・国益・国民の生命財産を守ってくれる人を選んで欲しいものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 09:01

それは日本という国の破壊工作と、中国とロシアに協力するような党ですから碌なもんじゃありません。


中国共産党を見本にしている党ですから、どこの誰が見ても真面とは言わないでしょう。
警察では暴力団と同じような扱いですから、反社会的勢力と言えるんじゃないですか。
極左暴力集団だという事を日本国民はきちっと理解して欲しいものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 09:01

日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では稀有なのです。


欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。
非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。

日本でも、赤旗購読者は公安がマーク
しています。
入党するなら、それなりの覚悟が必要です。


具体的には。

1,構成員を増やす活動。
 彼らは、これら構成員を「細胞」と呼びます。

2,機関誌赤旗の購読や販売拡張。

3,反政府デモなどに参加。

4,公明党への攻撃。

5,企業に潜り込み、組合活動をする。
 これをオルグといいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/21 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!