アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職エージェントに恋してしまいました。相手にされないですよね?当たり前か。

A 回答 (3件)

基本的には 質問者は お客様一人にしかすぎません。

そして お客様には親切に対応してくれます。
そういう人に好意を持つ人(お客さん)はたくさんいます。
お客さんを超えて 相手にしてくれるか・くれないかは質問者の人物次第です。
    • good
    • 0

自問自答で解決!

    • good
    • 0

お客様のお相手してしまう転職エージェントの方がこわいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そりゃそうですね

お礼日時:2019/06/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!