アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何をしても面白いと思えるようなことが無くなってきました。人と話していても人の顔をみて合わせて笑ってるような感じで、部活や学問に励んでいても頻繁にため息をしてしまうことが多くなってしまい、ゲームをするにしても面白いと思わずやる理由もなくただ淡々に作業をしてる感じがします。
興味をもつのに一番重要なのはどういったものでしょうか?
よければ教えてください

A 回答 (1件)

一種のうつ状態のようなかんじですね。

食事はちゃんと三食バランスよく食べていますか?夜ふかし気味ではありませんか?砂糖たっぷりのジュースばかり飲んでませんか?学生さんならホルモンバランスの乱れかも知れませんね。体と心は完全に繋がっているので、 無気力状態になるということは、生活習慣または食習慣の乱れを先に疑って見てください。 その部分は大丈夫なら一過性のものだと思いますよ。 あとあなたの年齢では興味は持つものではなくて何に興味を持てるか見つけることが重要です。 それが今後の勉強や仕事など 人生の中で役に立つでしょう。 たくさん経験をしましょう。 新しいことにチャレンジしましょう。 経験したことのないことをやってみると 脳の使ってない部分を初めて使うことになるので 考え方や性格が一気に変わったりします。とても楽しいですよ。
    • 0