プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生になってから友達がなかなかできず、悩んでいました。いわゆるぼっちです。学部が工学ということもあり、同性の子が少なく、運が悪かったのかその子達と仲良くやっていくことができませんでした。しかし、大学2年目にしてやっと気の合う異性の友達が出来ました。前々から声をかけようかと迷ってたらしく、今年やっと私に話しかけてきたようです。彼とはアニメや、パソコン関係の話題がぴったりだったのか、すごく会話が弾むし、とても楽しいです。また、相談や悩み事に乗ってくれるしすごくいい人なんだと思いました。
さて、本題なのですが、最近彼がパソコンのサイトを見て、「こんな格好してみてよ。似合うよ。」とか、メイド服着て欲しいとか、コスプレを勧めてきたり、唐突に旅行や飲みに誘ってきたりしてきます。あと、カメラをを構えてこっちを撮ってきたりします。嫌がれば引き下がってくれますが、諦めてはいないようです。彼の真意を知りたいです。

A 回答 (1件)

彼の真意は彼にしかわからないと思います...

• 0