dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある文化部に所属している女子高生です。部活ではいつもみんなで仲良くはしゃいでいます。最近、後輩の男の子が気になっています。その後輩は、いじられキャラなのですが、私がいじっても「○○先輩(私)だけは怒れないんですよね笑」とよく言います。「手ちっさくてかわいいですね」と言って手を合わせてサイズを比べてきたこともあります。何となくいい感じかなと思ったりもするのですが…( 〃〃)
それで昨日の事なのですが、後輩がふざけて頭にタオルをのせてきたので、私がのせ返した時に両腕をガシッと掴まれました。ビックリして「え!なに!」と言って手を離してしまいました。帰ってからLINEで「嫌だった訳じゃないよ」と送ったら「変な思いをさせてごめんなさい」と謝られました。「汗かいててベタベタしてるのが恥ずかしかっただけ( 〃▽〃)」と送りました。すると「女子ですね(笑)ベタベタしてる感じなかったですよ」と送ってくれました。

腕を掴まれたのはどういう意味なのでしょうか?
LINEは余計だったんでしょうか?
今回のことで避けられるなんて事がないか心配です。今日は普通にLINEしています。
ちなみに私は今まで恋をしたことがなかったです。

長文失礼しました。よかったらご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 決して暴力的な感じではなかったです。
    その後輩はそのあとも人懐こく寄って来てくれます。

      補足日時:2019/06/25 22:04

A 回答 (3件)

腕を掴まれたのはどういう意味なのでしょうか?



前世は犬だったんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活のなかでは私にだけなついてる犬キャラって言うことになっているんです。ぽちって呼んだりしています

お礼日時:2019/06/22 22:43

その男子の本音は、自分の方が上で主導したい質ですね。


怒らせると怖そう。
突如ギレしてDVとか、怖そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いつもは慕ってくれてる感じなのですが…

お礼日時:2019/06/23 18:40

交換を捕まえて家にじゃないんかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼


どういうことですか?

お礼日時:2019/06/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!