限定しりとり

最近体がだるいです。土日とかにどっか行こうと思いますが、めんどくさく結局家からでないことがよくあります。同じような人いますか?精神的なものでしょうか?30歳独り暮らし男

質問者からの補足コメント

  • お腹が減りどっかに食べ行こうとしてもめんどくさく、あるもので済ませてしまいます。

      補足日時:2019/06/23 17:47

A 回答 (3件)

仕事は?どの様な?仕事ですか?私も、休みは、何もする事が、無い時は、体が?だるくて、何もしたくないけど、掃除や、後片付けを、少し、だけして、ゴロゴロしてるよ。

仕事は、体力仕事だから、休みで、特に、何もする事が、無い時は、何もしたくないですね!
    • good
    • 0

me too!


私も同じ状態ですよ。
やはり年を重ねるといろいろなところに
ガタがきます。
フィジカル、メンタルと・・・・・。
普段本人は気づいていないかと思いますが、毎日仕事をし、負担や
ストレスで疲れ、それが週末にどっと疲れが出て、気が抜けて、休みの
日には何もしたくなくなる・・・・まさに虚無状態、放心状態と。
私もそうなりますが、極力土日は外に出るように努めています。
なので、そういう人はこの日本には数多いますから、お気になさらないでください。
    • good
    • 0

休日に外出するのは、目的が無ければ普通めんどくさいですよ。


この目的には、ショッピング・映画などの娯楽施設・観光地が有れば自然に体が動きますよね❗
まあこれと言った目的が無くても、日常の生活から気分転換をするためブラブラ街を歩くのも良いと思いますよ❗
出不精は癖になりますから、思いきって飛び出しましょう❗
前の晩早寝して休日はダラダラ寝てないで早起きするのがコツです!!
先ずはとにかく、とっとと家を出ちゃう事ですね❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!