アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ぽ)がつく食べ物を教えてください。
ゲームで名前にきりたんぽを使いたかったのですが、確かYouTuberにきりたんぽさんいましたよね。パクっている様で使うのにためらっていて....
そこで(ぽ)がつく可愛い食べ物教えてください(。>ω<。)
食べ物で無くても結構です。
数々の回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

誰も「トッポ」ってお菓子出してない(笑)


ノッポさんを知っている世代ならノッポさん…は、パクり認定されるかしら?
    • good
    • 1

じゃがポックル



あんポテト

トテッポサブレ

北海道のお菓子の名前です。

食べ物でなくても良いのなら。

浦雲泊(ポントマリ)

幌美内(ポロピナイ)

北海道の(ぽ)の付く難解地名
    • good
    • 2

ポークはどうでしょうか?

    • good
    • 1

ポトフ、ポテトチップス、ポークチャップ、ポップコーンキャラメル

    • good
    • 0

サッポロラーメン味噌バター

    • good
    • 1

ポッキー


ポカリスエット
ポッカコーヒー
ポークステーキ
ポークハム
ポークソテー
ぽたぽた焼き
ポンジュース
    • good
    • 1

ポンカン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんとても素敵な回答ありがとうございましたm(*_ _)mm(*_ _)mとても参考になりました!!
今回は1番初めにご回答頂いたclosed16さんをベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2019/06/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!