アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はクズ人間です生きる意味もないし幸せになる権利もないと思います
自分はブスで過去性格が悪かった
です、ずっといじめられてきたのにいじめに加担してしまったことあるからです。でもかれしはイケメンで性格がいいです
通りすがりの人に彼女ブスなのに彼氏イケメンとよく言われます
ブスで性格も悪いんだ私と思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

引き篭もったら?



他人とのコミュニケーションをとらない生活をしましょう。
当然、ネットでの質問もしない事。
    • good
    • 0

彼氏を人に譲る。

    • good
    • 0

そういう質問者様のことを、好きで付き合っているのが彼なんですよね?


そういう風にブスだとか性格がどうだとか言っていたら、彼に失礼では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、私は人にいじめられてきたのに人をいじめたこともあるんです。

お礼日時:2019/06/25 21:56

>人をいじめたこともあるんです


でも今はやってないわけでしょ?
それならそれでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去への後悔がすごくて

お礼日時:2019/06/25 22:37

クヨクヨすんなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって割り切ればいいですか

お礼日時:2019/06/28 21:34

貴方何いってもらいたいの?


顔がブスだから
嫌々彼氏イケメンだから貴方も可愛いかも知れないよって?
堂々巡りになりますよ
僕は性格が悪いと自覚したならそこを公に出すのを控えるべきだ。
例えばあの人キモいと思っても口に出さなかったりね。
    • good
    • 0

自分もなんだかんだ罪悪感感じる事ありました


乗り切るためには改善するしかありません
今彼氏いるならそれはすごく幸せな事
楽しめ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/29 03:13

悪い事をしたと後悔できる貴女は優しい人だと思いますよ。


過去は消せないから、これからは
苛めや意地悪をしないで思いやりを
もって生きれば良いだけですから。
お幸せに。
    • good
    • 0

失敗のしない人なんていない。


後悔しているなら、今からでもやり直したらいい。
失敗を生かして、性格美人になろうよ。
人は人。
好き勝手いうもの。
そんなことをいちいち気にしない。
大事なのは、自分。
過去に縛られていないで、これから新たな人生を生きたらいいよ。
    • good
    • 2

過去への後悔はずっと背負っていくしかないです。


いじめてしまった相手の中のトラウマのような記憶がなくなるまであなたは悪人です
でも後悔せずに繰り返す大人すらいるのでそれに比べればマシ
そんなヤツらと比べれば、の、話ですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!