プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産Z33の、コンバーチブル、ホローが開きません、センサー故障、?誰方かが、修理お願いします。

A 回答 (4件)

日産ディーラーへ


開かない原因特定と 修理費用見積もりを! 見積もりまでは、ただでしょう。
    • good
    • 0

上流から点検していってモーターまで電気が来てるならモーターの単品点検ですかね


そもそもスイッチまで電気来てますか?

長年開閉していないと張り付いてる場合がありますが、その辺りも点検してからの質問ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。位置をモーターを疑っています?

お礼日時:2019/07/10 12:11

職人でホロ専門の業者さんがありますよ、見積もりを取ってみたらいいと思います。


ホロ専門ですから、業者からの依頼が多く経験豊富で意外と安いと思います。
百聞は一見にしかずです、ご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処の人か、教えて下さい。ありがとう御座います。

お礼日時:2019/07/10 12:12

ディーラーにてお見積もりを

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日産ディーラーでさえソフトトップ、ホロー全取っ替えした方が早いとの事、話になりません。でも、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!