ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

親が働けなくなり私の手取り18万だとしたら
生活していけるでしょうか?
親は病気持ちで通院してます。私も軽い病気ですが何箇所か病院に通院してます。
しかしこの場青、生活保護は
無理ですよね?

A 回答 (2件)

今まで親御さんが厚生年金を掛けていたならそれなりの年金があります。


まあ、国民年金だけだとしても、贅沢しなければ生活は十分できると思いますよ。
家は賃貸でしょうか?
もし生活が厳しいようなら公営住宅を利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/26 12:38

さぁ・・?・としか 言えない・・



あなたの生活基準が 分からないので・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でしたら回答結構ですよ…

お礼日時:2019/06/26 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!