プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校を必ず卒業できる方法を教えてください

A 回答 (9件)

毎日ちゃんと全ての授業に出席していれば、卒業出来ないと言うことはないんじゃないかな?多分。

    • good
    • 0

毎朝あなたを起こして車で学校に送ってくれる家政婦さんと、卒業できる程度に学力を維持してくれる家庭教師を雇う。

    • good
    • 0

雨にも負けず、風邪にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず登校し、赤点は取らず、問題行動は起こさず、いつも静かに笑っている。



そういう卒業生に、私はなりたい。
    • good
    • 1

普通に通って、普通に授業を受けて、普通の成績を取って、普通に進学すればOK。


その間、普通とは言わない「悪いこと」をしなければ文句なし。
あとは高校生活を乗り切る体力と気力があれば大丈夫。
    • good
    • 0

学校を休まない



これで8割方卒業できます
あとは、全教科で赤点を取らない、1個や2個ならOKという事です

大学に合格や、企業に内定する
進路さえ決まれば、卒業させてくれます
    • good
    • 0

最低でも赤点は取らないようにする。


委員会や、部活動に所属する。
きちんと礼儀正しく、授業中に寝たり、食べたりしない。
    • good
    • 0

学校を休まなければ大丈夫!

    • good
    • 0

真面目に出席して、試験でそこそこの成績を取る。

校則に則って問題行動を起こさない。
    • good
    • 2

勉強を頑張る


委員長とか会長などをする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!