プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴代、首相、大統領に比べて、頻繁に外国に行ってるにもかかわらず、いまだに一つの外交成果も全くない安倍ちゃんと、トランプちゃんて、すごいと思いませんか?

A 回答 (8件)

親戚同士です。

なので、性格もそっくりです、口でごまかしきるところが特に。
    • good
    • 0

外交は速攻ちゃん無し。

だから昔から自分の国は、自分たちで守れと言ってるだろ。安保破棄、日本の石油輸入の8割はホルムズ海峡通過するってよ、海上自衛隊の出番だちゃん。一国のリーダーを、ちゃん付けじゃないだろ。
    • good
    • 0

アメリカは景気が良くなった。


ダメなのは日本でしょ。
同じでは無いですよ…笑

あれだけハードなスケジュール
同世代の男性はムリでしょ。
元気だなぁと感心します。
    • good
    • 1

安倍さん頑張って成果も出てるじゃないですか、G20だって安倍さんだからできるんですよ。


他のバカなら出来ないですから、政治の世界は世襲と言うがそれも大切なんです。
歴代の首相で韓国をこれだけ突き放すことが出来た人はいないよ、もう少しすれば「キャン」と泣くかもしれないな。
    • good
    • 2

無能な人間ほど、やたらと動き回ったり自説を声高に言ったりして有能アピールするものです。



阿倍くんもトランプくんも、正直なところ世界の笑いものでしょう。
一緒にゴルフしたから何だっての。

ま、そういう意味では同じですね。
    • good
    • 1

その安倍君に、歯牙にもかけてもらえない「腐れ野党」は、何だろうか?

    • good
    • 0

首脳が外遊したら訪問国が平伏して何かが劇的に変わるとか、本当に思ってるのか? 君らの指導者である金正恩による現地指導とは違うのよ。



ま、本国にお帰りになった暁には、こんな質問を装った工作活動なんかはできないでしょうけどね。そういった観点では「工作員にも発言の自由を認めている安倍ちゃんと、トランプちゃんて、すごいと思いませんか?」なら同意です。
    • good
    • 0

トランプの機嫌を取り、中国など各国の様子を見、今頑張っていることは確かですが、イージスアシュアなどこの先どれだけ米国にお金をむしられるのか・・・今日本はとにかくロシアを始めお金で外交を推し進めていますね。

いつまで続くのか?国内は不景気で年金が無いと騒いでいます。何か大きな外交的武器(戦略)これは戦争ではなく制作を安倍首相でも他の誰でも良いから示す時だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!