dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

敷地内から、はみ出て駐車場とめて、自転車を後ろに入れる矢先に切符きられました!前に私が居たのに

A 回答 (4件)

これは災難でしたね。

警察もノルマがあるから、こんな軽微なことで切符を切るんですよ。
警察も 煽り運転とか もっと危険な行為を積極的に取り締まるべきですね。
    • good
    • 0

『はみ出て駐車場とめて』


『切符きられました』

重要なのはこれだけ。
あとは要らん、
    • good
    • 3

普通に駐車違反です。

    • good
    • 1

運転席から離れた時点で「即座に移動が可能な状態」とはみなされず、駐車となります


この程度のことは自動車教習所でも習うハズですので、あなたが免許をお持ちであることの方が「理解不能」です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!