プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和天皇、平成上皇、安倍晋三

誰が1番に訪韓謝罪すべきですか?

A 回答 (29件中21~29件)

まだ釣られて本気の回答する人もいるんだ(笑)。



あと平成天皇って誰?呼び方も知らないの?

回答・・・あなたが謝罪
    • good
    • 4

蒙古を唆して一緒になって日本を襲ったのは半島人。


似たようなもの。
    • good
    • 0

なんで、謝罪するんだ、バーカ



ポッキーの偽物とか、マジンガーZの偽物を作ってる国だぞ

G20で首相と会議もしない国に何を謝罪するんだ?
    • good
    • 3

国家間の補償は終わっているが、不幸にして個人補償は不完全だった。

このことは両国に責任がある。韓国は補償を個人に振り向けることがなく国の発展に使った。日本はその発展に参与し利益を得るので、これを黙認した。
文さんが韓国国民に謝罪し、その席に安倍さんも付き合うぐらいでよい。
    • good
    • 0

鳩ポッポが土下座して謝罪したんだから、それでじゅうぶん。

    • good
    • 2

嫌だよ。

また変な上乗せで金払うことになるし。
あと、日本は属国じゃないし。
ってか、韓国今ヤバイから無理だよ。
北朝鮮に取り込まれすぎて、仲人が中国に変わったばかりだし。
ってか、いつまで上と下でしかない文化なんだろって思う。
法律より市民感情が上だし。
共産国家でしかないんだから、最悪行くとしても北朝鮮行ったほうが話が早い
    • good
    • 0

韓国人ですか?


表記の仕方が間違っても居ますしね。
何の為に訪韓謝罪しなければならないのか?????
謝罪すべきは国際法の観点に基づいても韓国の方なのにね。
最近ではウィーン条約も守らないしユネスコ条約も守らない。
何でも自分らが起源であり偉いと思って居るから世界は相手もしてくれないのにね。
    • good
    • 2

こんにちは



過去に謝っているし、多額のお金も渡しているので、今更謝る必要はありません。

今回も豊臣秀吉の事を持ち出して、日本を非難しているので、紀元前ぐらいまで遡って、日本の領土を主張したら良いと思います。
    • good
    • 0

えっ? 何の謝罪?



謝罪されることはあっても、謝罪すべきことなどないですよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!