プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

My generation is going to be known for wanting to die and memes.
意味を教えてください

A 回答 (2件)

My generation は Milleniams(1981-1996生れ)の若者のことで、死亡原因は、自殺が第二位となっています。

(Internet)memesは、インターネットという、架空の空間に広がる、概念や思想のことです。それは、ビデオやイーメールやファイルを含む、広い意味ですが、一般的には、写真や、ジョークっぽいコメントも含みます。

僕らの世代は、やがて振り返った時に、みんな死にたがって、それを、おかしなジョークにしてSNSにあげる世代だったといわれるだろう。

米国でも、日本と同じように、成功者でなければ、深い敗北感を味わうことになります。その、敗北感を感じさせる、自殺をジョークの手法でほのめかした投稿が増え続けていました。それは苦しみを軽減すると信じられていましたが、ジョンズ・ホプキンズ医大のリサーチでは、逆効果であるとの結果が出ています。
    • 0

私の世代は死にたがりとミーム好きで知られるようになるでしょう。

• 0