電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の中で思いっきり吐瀉物をかけられたらみなさんならどうしますか?
また、このようなことを考えて電車に乗るのが怖いと考えてしまうのは嘔吐恐怖症でしょうか?
自分が吐くのも怖く、冬は毎日電車に乗るときは気が気じゃありません。
もう10年以上、お酒に酔ったり胃腸炎になっても吐くのが怖く我慢してしまい吐けていません。
同じような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは!

私も全く一緒です。近くに具合が悪そうな人がいるとドキドキしてきてその場から離れたくなります。
自分自身が吐くのも無理なので、気分が悪くなりそうな状況は避ける傾向があります。もう20年以上嘔吐してません。
旦那が酔っ払って帰ってくると吐くんじゃないかとそれだけで過敏になりずっとソワソワしてしまいます。あとノロウイルスが流行する時期は過剰な位対策します。
電車で嘔吐されるとかとんでもないです。自分の周りにいる人は具合悪そうな人じゃないか確認しちゃいますね。
完全に嘔吐恐怖症ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感いただき嬉しいです。
ノロウイルス、すごくこわいですよね。
共に頑張りましょう。