電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日なぜかうさぎの給水器から水がでなくなってしまいました。給水器の不良品は多いらしいので、明日新しい物を買いに行こうと思います。ですが、明日までどうすれば良いですか?一応お皿で水をあげると飲みますが倒してしまわないか心配です。自分が寝ているときだとすぐに対処ができません。明日までどうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

お水を入れている器を、それよりも少し大きめの器に入れて二重にしておけばこぼそうとしても全部はこぼれにくいですよ。



どっちも重ための陶器とかの方がうさちゃんがこぼすのを諦めてくれやすいです(*・ω・)ノ

野菜で水分補給をする時はあげすぎに気をつけてあげて下さいね( ^ω^ )
    • good
    • 0

寝るときだけお皿しまっちゃえば?


キャベツとかの野菜入れておけば水分とれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!