アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的ボーダーに在宅ワークは難しいですか?

発達障害もありますが、知能の低さ(知的ボーダーIQ69、軽度の知的とボーダーのボーダーライン上)の方が気になります。

でもフルタイムの就労が厳しく、バイト+在宅ワークで考えています。

在宅ワークはこの知能では難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

遺伝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 16:29

在宅ワークは、会社員として仕事していて、一部の仕事を持ち帰りでやっても問題ないってケースで、それを在宅ワークで行うってスタイルが日本では多いと思います。


だから、知的ボーダな人でも、すでに会社勤めしているなら、一部の仕事を在宅ワークでやることがOKになるかもしれません。

ま、知的ボーダーうんぬんを抜きにして、在宅ワークの仕事自体が見つからないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?在宅ワークでくぐるとたくさん紹介アプリが出てきますが。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/01 12:04

やってやれないことはない


在宅ワークのほとんどは詐欺
その見分けがついたらどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほとんど詐欺なんですか?

お礼日時:2019/07/01 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!