アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害があり(ADHD、自閉症スペクトラム)精神二級の手帳、在宅ワークなんてできっこないですよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なん勘違いしているけど、見つかるかどうかなどどうでもいい、できるかどうかを聞いていますw

      補足日時:2022/12/03 05:21

A 回答 (4件)

じゃあ誰のことなんだよ!

    • good
    • 0

質問者ならできるよ。



ここで質問できるくらいだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が私のことだといいましたか?

お礼日時:2022/12/04 18:36

私も、むしろ在宅ワークが最適だと思います。

下の方の言う通りでとにかく検索しまくってください。検索なら、障害者 在宅ワーク、とか、業務委託 在宅ワーク、とかとにかく関係ある単語で検索すれば向いてる在宅ワークが見付かると思います。
あと完全在宅のB型事業所と完全在宅のA型があるのでそれも調べると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?発達障害なんか野放しにしたら、危なっかしくて仕方ないじゃん。一人で働けるのですか?

むりむり。

お礼日時:2022/12/03 05:16

とんでもない。

むしろ発達障害は在宅ワークでしか適職を見つけられないといった方が近い。

YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。一人でも多くの発達障害を救う為に検索してください。

【発達障害】一人でできる仕事・適職8選【ADHD_ASD_アスペルガー症候群_大人の発達障害】 - YouTube


在宅ワーク - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …

発達障害の仕事術【在宅・リモートワーク編、ADHD・ASD・混合型タイプ別】【自覚と理解と環境整備と感謝】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3MMfW0-nDUU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?発達障害なんか野放しにしたら、危なっかしくて仕方ないじゃん。一人で働けるのですか?

お礼日時:2022/12/03 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!