プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活で今日スーツを買いに行き7号だと少し大きくて5号にしたんですがタイトスカートで少しヒップラインが出てしまうんですけど大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

面接官や周りはスカートの丈が短さを気にするので大丈夫♪ですよ。

「就活で今日スーツを買いに行き7号だと少し」の回答画像3
    • good
    • 0

僕はタイトスカートフェチだから興奮するけど、就活には支障は無いでしょう。

頑張って下さい。ヒップライン見たいなぁ。
    • good
    • 1

スーツのスカートならラインが少し出るのは仕方ないかもです、私は当時丈の長さを優先しました!(短すぎないもの)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!