プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き鳥とファンタって合うと思いますか?

A 回答 (6件)

どちらも甘みのある味なのでできれば別々にいただきたいです。

    • good
    • 0

合うと思うよ


酎ハイのグレープと同じ感じだね。

甘いのが嫌いな人は 酎ハイもダメな人いるので好みです、
私もダメな方なので アルコール無しの時は(車の時)
炭酸水(ペリエがあればグー)が多い。
    • good
    • 0

しょっぱいものと甘いものってあいますよ。

ハンバーガーとコカ・コーラみたいな感覚ですよ。
ファンタのオレンジなら焼き鳥といけるかな。

私はお好み焼きやソースとんかつに つぶあんやストロベリージャムものせて食べたりすることがあるので一般的な味覚ではないかもしれません(笑)
    • good
    • 0

ファンタ+スティックだと思います。

    • good
    • 2

合わないでし。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!