プロが教えるわが家の防犯対策術!

酷い頭痛
吐き気
肩こり
そして貧血

病院へ行くことを勧めましたが、
何か脳の病気でしょうか?

A 回答 (3件)

病院で検査しなければ、原因は分からないです。



酷い頭痛、吐き気はなるべく早く病院に行くレベルかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/30 23:31

直ちに病院で検査です。

脳卒中の可能性が高いです❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本日検査を受けてもらいました。どことなく顔色も良くなくて、本人は貧血っぽいと言っていましたが、、、

お礼日時:2019/07/02 23:33

調べてみないと分からないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/02 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!