dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングセラー化に成功しているブランド
といわれて何が思い浮かびますか?

A 回答 (4件)

ペリー・ローダン

    • good
    • 2

ジッポ(1930年代~)


ハーレーダビッドソン(1903年~)
マーチンギター(1833年~)
とか?
    • good
    • 2

日清食品、グリコ、キューピー、森永

    • good
    • 1

正露丸です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!