dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランクフロアパネルの修復歴ありの車は買わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

>買わない方がいいですか?


 はい、事故車ですから。

 ドッカーンと追突被害を受けた車両なので、
 後輪駆動車ならば「ワザワザお金を払って選択する車両ではない」と思います。

 直っているのは「見た目」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/12 11:24

60の自動車整備士です。


車にも寄るが、修復技術の発達で、どの様な事故で、どの程度の修理をしたのか、一見しても、我々でも分からない場合が有るので。
素人が一見して分かる様な修復痕が有り、気になるのなら、お止めなさい。
また、その理由で安く買え、納得いくなら、お買い得車も、中には有るのは有る。
    • good
    • 1

その車種が


例えば70ヴォクシーなどであれば、全く何も問題有りません。
    • good
    • 0

損傷程度や、修復状態にもよりますので外観だけでなく下から覗いたり、トランクの内張をめくってみたり、修復状態を見る診断力があるか、診断できる知人が同行して見れて、その結果問題ない車なら良いのではないかと思います。



修理状態が悪ければ、雨漏れ、後輪のアライメント不良、防錆処理が悪ければ錆が出たり等不具合が出ますので、万一出た場合の補償状況などから価格と見合うかよく確認して判断してください。
    • good
    • 0

サビで穴が空いたのを補修したとかであれば、湿気の多い環境にあった可能性があるので下回りはチェックしたほうが良いと思いますが、きちんと補修してあって他に問題ないのなら良いのでは?


死体が放置されていて錆びたとかならやめたほうが。。。

原因次第かとは思いますが、気になるならやめれば良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!